尾西おやこ劇場

愛知県一宮市(旧尾西市)で活動している「尾西おやこ劇場」の活動記録です。

稲沢の皆さんと♪

2017.01.26 Thu 19:36

3/19(日)の例会、『ロはロボットのロ』に向けて、

合同で観る『稲沢おやこ劇場』の皆さんと
1/24(火)尾西の事務所で顔合わせをしました(*^^*)


稲沢から5名、尾西は7名と事務局はいっぱいにo(^o^)o


例会をみんなで一緒に作り上げていくために、まずはみんな、自己紹介!

おはなしの中で、テトくんの探す『大切なもの』にちなんで、

自己紹介+『自分の大切にしている事』


笑い、笑顔、
家族との時間、
『無理!』と言わないこと、
会話すること、

…などなど、

お一人お一人、話される事が『それも大事だよね~!』と共感できる事ばかりで、
稲沢の皆さんも尾西のみんなも
皆さん、それぞれのご家族を大切に想ってらっしゃるんだな~(*´U`*)と

身体は震えてしまう程、寒~い事務局(笑)でしたが、心はホッコリと温かくなりました(*^^*)♪


そんな心のウォーミングアップをして、コーヒーで身体も暖めつつ、

本題である例会の打合せo(^o^)o


お互いの劇場のお当番の形を確認し合いながら、

こうするといいかも、
ああしてみようか!など

和気あいあいと 楽しく話す事ができました(о´∀`о)

またお話出来る時が楽しみです♪

(打合せ内容は、事務局まで確認に来てね☆)



『例会』を作りあっていく、はじめの一歩♪

みなさんのサークルでの
例会が楽しみになる、
例会を楽しみにしている様子など…、

来月の各サ代会やブロック会で
たくさんお話がきけると嬉しいです♪


寒くて、お家に引きこもりがちかも知れないけど…(笑)
みんな、サークル会で楽しんでねっ(σ≧▽≦)σ♪

(担当:ao)

Category:つぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 尾西おやこ劇場 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

HAPPY

Author:HAPPY
尾西おやこ劇場へようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード